リアルタイムな状況晒しでやってみます

手書きブログのモニターになったのですが書くネタに困りました.
公開するわけですから,やりとりができるいいネタがパッと思いつきません.かといって日常を書くわけにもいきません.そこでMonoTouchで日記アプリを開発する状況をリアルタイムに出してみることにしました.
これからいつもつけている日常の開発ノートを公開するだけですからネタには困りません.手書きノートだとブログでは書けない,書きにくい情報をわんさと掲載することもできます.
こんなことを公開しても自分に何の利益もありません.かえって,ノートには手の内が全て出ますから,それを公開するなると,なんだこの程度のたいしたこと無い奴とか,なるほど,そんなしょうも無いことを毎日やっているのかとか,ネガティブなことのほうが多そうです.
そんなことを考えているのですが,まずは一度やってみます.
今日のノート1枚目, エントリー: http://www.pennavi.com/friend/rupppau/entry-3007-1.html