MonoTouch 1.2 Beta1が登場.デバッガがサポートされたそうです

MonoTouch 1.2Beta1が出てきたそうです http://monotouch.net/Releases/MonoTouch_1.2_Beta_1.シミュレータと実機いずれもでWiFiを経由してMonoDevelopからデバッグができるそうです.またstout/stderrがMonoDevelopにリダイレクトされるそうです.またObjective-CのライブラリからC#バインディングコードを生成するツールも提供されているそうです.

これでVisualStudioを使いローカルで開発しているのとほぼ同等の開発環境が提供されるわけですね.

Full editionは,ユーザ名にMonoTouch購入時に登録したメールアドレスを,パスワードにアクティベーションコード(大文字と小文字を区別するそうです)を指定してダウンロードできるとのことです.

このバージョンから新しくAPIにSystem.Timers.Timerが追加されました.私個人的には,ちょうど一昨日にNSTimerを使っていたところだったので,NSTimerを使ったのは無駄な努力だったのかなぁと思うところがあります.